テレビ撮影

こんにちは\(^o^)/
台風きてますね〜(>_<)
我が家は、海の近くなんで
風向きによって直で当たると
家吹っ飛びそうです!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!うちのかぁちゃんおるから
大丈夫でした(^_−)−☆笑
さすが母!!
心強いです!!!笑
 
 
 
 
 
さてさて、
本題入りましょうか\(^o^)/
 
 
この前「おはよう朝日」っという
朝の番組の撮影が我が家でありました☆
 
この時期は「鱧(ハモ)」が旬!
ここらでは「鱧すき」という
鍋料理が定番な食べ方です♫
 
image00.jpg
主役のおとぉちゃん!
かっこいいーー(//∇//)
後ろ姿やん!
ってつっこまんといてや〜( ̄ー ̄)笑
正面はぜひ生で!
ってことでお待ちしております♪
 
 
(笑)
 
 
 
家族で鱧すきを食べている所を、
撮影したいってことで…
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!image01.jpg
でちゃいました(//∇//)笑
これまたみんな後ろ姿やん!
ってね…(笑)
 
今書いている私も思わず
小声でつっこんでしもたがな!笑
 
 
お昼からお腹いーっぱい
鱧食べちゃいました♪( ´▽`)
 
 
美味しい!
ボリュームすごい!
出汁がなんともいえらん!
玉ねぎも入ってまっせ〜♫
 
 
また放送日分かったら
言いますね\(^o^)/
 
image02.jpg
鱧〜!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなが笑顔でいれますように\(^o^)/

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:14 最後に更新した日:2012/12/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM