夢舞台「奇跡の博物館」

こんにちは\(^o^)/
先日、おとぉちゃんとおかぁちゃんと
淡路夢舞台へ、行ってきました(^^)
image00.jpg
 
今回は、「薔薇」の展示だったのですが…
行った日が最終日で、ほとんど終わりかけでした(T_T)涙
 
でも、普段見ない珍しい花もたくさんありました\(^o^)/
 
じゃーん!!!image01.jpg
なんじゃこりゃ!!??笑
 
image02.jpg
薔薇♡
image03.jpg
 
image04.jpg
 
和風庭園♡image05.jpg
 
image06.jpg
水琴窟\(^o^)/
image07.jpg
これ薔薇やと思ったら
まさかの紫陽花!!!
かわいいね♡
image08.jpg
 
やはり、花っていいね〜\(^o^)/
私ガサツな娘ですが(笑)
おかぁちゃんに似たのか、
お花が大好きなんです\(//∇//)\
将来大きな庭園がある家を
建てるのが夢なんです!!!笑
ほんでおとぉちゃんとおかぁちゃん
みたいなおしどり夫婦になって
のどかぁ〜に暮らすねん♡
 
 
いつまでもおしどり夫婦でいてね♡
image09.jpg
 
 
 
みんなが笑顔でいれますよーに(^o^)

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:14 最後に更新した日:2012/12/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM