こんにちは\(^o^)/
最近やっと春到来!!ってな感じで
過ごしやすくなってきましたね🎶
 
この辺では、「春祭り」があります。
先々週の3月31日と4月1日には、
地元福良の春祭りがありました(^^)
毎年曇や雨で、お天気に恵まれないのですが…
今年は、快晴でした\(^o^)/
image00.jpg
だんじりが10数台が集まり、
いつも人通りが少ない商店街は、
この日だけは、かなり賑わいます(^^)笑
 
福良の人は「祭好き!!」が多く
じぃちゃんもばぁちゃんも🎶
おとぉちゃんもおかぁちゃんも🎶
その子供や孫🎶
みんなでワイワイして
いい日を過ごします♪( ´▽`)
 
本当に福良はいいとこなんですわ(≧∇≦)
地元大好きです!!!!笑
 
 
 
昨日おかぁちゃんと買い物帰りに、
「賀集八幡神社」に桜を見に行ってきました\(^o^)/
 
じゃーーーん!!!
image01.jpg
桜満開でした\(//∇//)/
平日にもかかわらず、お花見をしている方もいました\(^o^)/
ここも先週の土日に春祭りがありました(^^)
 
我が家から車で、10分ぐらいで行けます\(^o^)/
夜は、提灯の灯りがつき夜桜もいい感じですよ\(//∇//)\
 
 
 
天気が変わりやすい時期なので、
みなさん体調には気をつけて下さいね🎶

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:14 最後に更新した日:2012/12/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM